• News
  • Schedule
  • Profile
  • Discography
  • Blog
  • Special
  • Shop
  • Information
<< ワンマン終わって。 | main | あっという間に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
4U in full bloom


もう一週間が経ってしまいましたが、4/3 bloom 4thワンマン「4U」にご来場ありがとうございました。

ワンマン当日だけでなく、激励のメッセージをくださったり、お友達を誘ってくれたり、配布CD「4U」を配ってくださったり、ありがとうございました。

リーダーのぶや、スタッフさゆりんが書いてた通り、フロアの様子は壮観でした。
1stワンマンからこれまで、おかげさまでどの会場も毎回満員でしたが、1stがお隣asia P(現在はGlad)だったこともあり、1stが成功した当時は近しい目標としてasiaワンマンを掲げていた様な…と、とても感慨深かったです。

スタッフTは写真撮影係のため、上手下手とちょろちょろしておりましたが
ふとファインダー越しをやめ見渡すと、ステージのメンバーも、フロアのみなさんもとてもいい表情で、「full bloom」だな、と思いました。
bloomというバンド名なのでいつかこの季節には「full bloom」「in bloom」というタイトルを付けてみたいのですが、それだとあとは儚く美しく散り行くことを想像させるため、なかなか付けられませんね。

今回のワンマンは「4U」=「for you」というタイトルでした。これは4回目だから「フォー」っていうのに掛けたものなのですが、今のbloomが、応援してくださるあなたのために、みなさんのために最大に出来る事、を目標にしたものでした。

とてもいいワンマンをみなさんと一緒に造り上げられたと自負しておりますが、いかがだったでしょうか。

ワンマンのアンケートはwebのフォームと郵送にて受付けております。
http://blmnews.blog46.fc2.com/blog-entry-161.html
よかったら送ってくださいね。
ちなみに、いつも抽選で3名様にサイン入りポスターをお送りしていたのですが、今回はもっとたくさんのかたに、サイン入りポスターではない何かをお送りします!

それから、WEB SHOPにて今回のグッズの販売をはじめました。
http://bloomshop.cart.fc2.com/
ワンマンに来れなかった方、
来たけれど買いのがした方、どうぞご利用ください。


bloomの今後は、これからもたまにmixiやオフィシャルでお伝えしていきます。

ファンメールもメンバーに届きますのでお送りくださいね。

また、メンバーは今後もブログも更新していきますよ。

今はちょっと、みっちーが溢れる思いを表す言葉を選ぶのに時間がかかっているので、しばしお待ちくださいね〜。


今後ともbloomを宜しくお願いいたします!


ライブ再開の暁にはまたみなさんの満開の笑顔が観れる事を楽しみにしてます!



↑りゅうちゃんのblog記事に、ステージに通ずる階段の、みっちーの写真がありましたが、その後方にひそむ人影はのぶでした。りゅうちゃんドラムソロを こっそり覗いているところです。


★「For you in full bloom」…「花ざかりの君たちへ」だそうです。
(「イケメン♂パラダイス」のサブタイトルは心外です/笑)

「We are waiting 4U」というメッセージのスタンド花、すごく感動しました!
やばい! ナイス「4U」!!!
| ☆bloom staff☆ | 00:30 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:30 | - | - | pookmark |

Copyright (C) 2006_2010 bloom. All Rights Reserved.