• News
  • Schedule
  • Profile
  • Discography
  • Blog
  • Special
  • Shop
  • Information
<< 寒い!! | main | さくし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
0530★RUIDO K4


ミッチー&ノブで「歌柄jp -2010 mix up 2」@RUIDO K4のイベントに出演して来ました

〜SET LIST〜
Spring Road
紫の陽と優しい雨
時の足跡
線香花火
Regret
流れ星

ひさしぶりのミッチー&ノブいかがでしたでしょうか。
MCもなかなかウケてましたね〜。

ご来場ありがとうございました!


| ☆bloom staff☆ | 00:33 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:33 | - | - | pookmark |

Copyright (C) 2006_2010 bloom. All Rights Reserved.