• News
  • Schedule
  • Profile
  • Discography
  • Blog
  • Special
  • Shop
  • Information
<< 今日は携帯を変えに | main | 家の中で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
最近は、
一昨日、急性の胃腸炎になって死んでたよ。
あれは辛い。痛い。
人生でベスト3に入るくらい痛かった。


今日はまたまたレコーディングで歌を録ってたよ〜
もうかれこれ10曲以上やったかな…


今までのbloomではやった事のない感じの曲を作る。
がテーマで曲作りしとります。



何か以外と(無理しないで自然に)まだまだやれる幅があったんだな〜って思う
それに、何で今まで気付かなかったんだろう…って思ったり(苦笑)


自分達を見つめ直す有意義な時間を過ごしています。


夏だね
夏かぁ

夏はいいよね
でも虫が嫌だな

蚊取り線香いいよね
遠くから不意打ちで花火とか見れた時いいよね

夏はやっぱり夜〜夜明けがいいよね


楽しい夏を過ごしましょう。
| のぶろぐ | 00:41 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:41 | - | - | pookmark |

Copyright (C) 2006_2010 bloom. All Rights Reserved.