• News
  • Schedule
  • Profile
  • Discography
  • Blog
  • Special
  • Shop
  • Information
<< この間 | main | おやすみなさい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
のーい!
今日は湿気がなくて髪の毛がまとまってて嬉しかったー( ̄▽ ̄;)

そしてそんな中、レッスン受けてきました!

今日はドラムより、お話しが中心でしたが…(笑)


でも先生の話しは本当に勉強になるし、刺激になってます。


ドラムの事だけじゃなく、音楽の事だったり、人生の事だったり(☆_☆)


思っていたよりかなり熱い人で、レッスン受けててすごく楽しいです!


今日はそんな感じでした。


それではまた(゜▽゜)
| りゅうちゃんのIQ30 | 02:04 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:04 | - | - | pookmark |

Copyright (C) 2006_2010 bloom. All Rights Reserved.