• News
  • Schedule
  • Profile
  • Discography
  • Blog
  • Special
  • Shop
  • Information
<< 暑い熱い | main | blogについて報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
初!
盲腸、そして手術、さらに入院。


激痛いっす、あれ。


危うく破裂する所だったらしく、かなり危なかったと。。

白衣を来た優しいおじ様がおっしゃってました!


まぁ、随分久しぶりに…1週間何もしない(できない)生活送ってました〜。


そして今日、僕は退院します。


とりあえずラーメン食べた〜い、な!っと。


どっこいどっこい!!
| ぼくみっちー | 06:16 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:16 | - | - | pookmark |

Copyright (C) 2006_2010 bloom. All Rights Reserved.