• News
  • Schedule
  • Profile
  • Discography
  • Blog
  • Special
  • Shop
  • Information
<< 初! | main | 個人blog開設のお知らせ >>


| - | | - | - | pookmark |
blogについて報告
こんばんわん
のぶです!
ご無沙汰になってしまい申し訳無い(>_<)!!


ここ最近は、何といってもみっちーの盲腸が1番の話題でしたね〜苦笑
実は俺も高校2年生の時に盲腸になって取ったんだよね〜

だから、これまた兄弟でお揃いになっちまいました!!笑



で、今夜は報告があります!

メンバーのblogが個人blogに切り替わりまして、以後の更新はそっちになります。
長年このblogを読んでくれて本当に有難う!!
中々更新が出来なかったりした時もあったりしてごめんね(>_<)

新しいblogでは個人になるし、皆でガンガン更新するように頑張るから(←約束するっす!)宜しくお願いします!!


それでは、また近々会いましょう!!



みっちー ⇒「一瞬一生。」http://ameblo.jp/nakahodo-nobumichi/

のぶ ⇒「のぶろぐ。」http://ameblo.jp/nakahodo-nobutsune/

りゅうちゃん ⇒「りゅうちゃんのIQ30ですか?(`・〜・´)ノ」http://ameblo.jp/inaba-ryutaro/
| のぶろぐ | 21:55 | - | - | pookmark |
| - | 21:55 | - | - | pookmark |

Copyright (C) 2006_2010 bloom. All Rights Reserved.