• News
  • Schedule
  • Profile
  • Discography
  • Blog
  • Special
  • Shop
  • Information
<< 7th! | main | 脱退について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
重大発表
この度、0305町田cloveのライブを持ちましてBaの杉本翔が脱退する事が決まりました。
理由は音楽的方向性の不一致によるものです。
翔は一昨年の9月から共にツアー、レコーディングなどを過ごした大切な仲間です。
脱退が決まった時も最後までbloomのベーシストとして全力でやり切ると言ってくれました。
道は違えどこれからも大切な仲間であり続けることは確かな事で、彼のbloomとしてのラスト2ステージ、出来るだけ沢山の人達に見届けてもらいたい気持ちで一杯です。
お互い、絶対これからも沢山の素敵な音楽を作り続けて行くので、bloomと翔の応援よろしくお願いします!!

2008.2.24
bloom 仲程信恒
仲程信理 稲場隆太郎



この度突然ではありますが脱退することになりました。
新しいシングルの発売も決まり、これからというところですが
自分自身の考えもあり、結果として脱退という道を選ぶことにしました。

ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバー。
みんな大切な人達だと自分は思っています。
全て、一緒に音楽を作ってきた仲間であって、自分の財産です。
これから先、違う道を歩みますが
お互い仲間として友達としてそしてライバルとして頑張っていきたいと思います。

3月5日が脱退のライブとなります。
見届けに来てくれたら喜びます。
自分は最後になりますが、これからもbloomをよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

2008.2.24 杉本翔
| bloom | 00:00 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | pookmark |

Copyright (C) 2006_2010 bloom. All Rights Reserved.