• News
  • Schedule
  • Profile
  • Discography
  • Blog
  • Special
  • Shop
  • Information
<< 連チャンライブお疲れっした〜!! | main | 0306☆大塚RED-Zone >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
bloomよりお知らせ
2006年より活動をしてきたbloomですが、来る4月3日の4thワンマン「4U」をもちまして、活動を休止することとなりましたので、ご報告します。


▼以下、メンバーからの活動休止に関する詳細とコメントです

■仲程 信恒 (Gt)

4月3日のワンマンライブを持ちまして、bloomは活動を休止する事が決まりました。

今まで満身創痍になりながらも常に走り続けてきました。
bloomとして活動を始めた時から一度も足を止めたつもりはありません。
いくら未熟者と言われても気合いと根性だけは誰にも負けたくない…
それが俺達のポリシーでした。

だから今回、bloomの活動を止めようという話が出た時は正直かなりもめました。
理由は様々あり、何度も何度もメンバーで話し合いました。
ただ、このままの状態では続けたくても続けられないという事は、メンバー3人、分かっていたんだと思います。

常に成長し続ける姿を皆に観せる事が出来ないバンドは廃れていくだけだと思っています。
bloomが常に成長し続けていく為に、今の自分達には、一度しっかりとした自分磨きの時間、バンドを見つめ直す時間が無いと駄目だと感じていました。
きっとそれはメンバー全員一緒だったと思います。

決して気が抜けたとか、休みたいとか、そういった理由での活動休止ではありません。
真剣に前へ進む為の“見えない所での活動期間”が今必要だと判断しました。

必ず成長して帰って来ます。
皆に沢山の夢と感動を与えられるようなバンドを、また一から納得するまで作り直したいんです。

最後に、
いつも応援してくれている皆、本当に有難う。

春からはしばらく皆に会えなくなるけれど、俺達も頑張るから会えなくても辛い時とかあったりしたら一緒に頑張ってると思ってもらえたら嬉しいです!!

とにかく、4月3日のワンマンまでは今まで以上に気合い入れて突っ走って行くから宜しくね!!
残り少ないライブだけれど、出来るだけ皆の顔を焼き付けていきたいなと思っています。

また会いましょう!!

bloomリーダー 仲程 信恒


■仲程 信理 (Vo)

いつもbloomを応援してくれて本当にありがとう。 突然ですが今回、メンバーで何度も話し合いを重ねた結果、bloomの活動を一旦休止する事に決めました。

自分達もすごく悩んだ結果の為、こういう急な発表になってしまって…本当ごめんなさい。

自分としては今回決断をした事にあたって何よりも、ファンのみんなに会えなくなる事を淋しく感じています。

でも、これは次のステージに進む為であり、決して終わりではありません。

必ずまた成長した姿を見せられる様に…個々を磨く期間だと思ってもらいたいです。

いつどこでなどが決まっている訳ではありませんが、俺らは休止している期間もどこかで必死こいて頑張っていますので、応援してもらいたいです。

本当、勝手なお願いですみません。

でも…またみんなの前に出る時は必ず、ひとまわりもふたまわりもでっかくなった姿を見せたいと思いますので、それまで少し待っていて下さい。

宜しくお願いします。

みんな、大好きです。

ありがとう。

仲程信理


■稲場 隆太郎 (Dr)

いつもbloomを応援して頂き、ありがとうございます。
bloomは本当に多くの人に支えられてここまで活動する事が出来ました。

今回活動休止となりましたが、3人がより成長出来る前向きなものにしていきたいと思っています。

必ずまた、皆と会える事を信じて、頑張っていきますので、これからもどうか、応援してください。

よろしくお願い致します!

稲場隆太郎


| bloom | 00:00 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | pookmark |

Copyright (C) 2006_2010 bloom. All Rights Reserved.