• News
  • Schedule
  • Profile
  • Discography
  • Blog
  • Special
  • Shop
  • Information


| - | | - | - | pookmark |
初!
盲腸、そして手術、さらに入院。


激痛いっす、あれ。


危うく破裂する所だったらしく、かなり危なかったと。。

白衣を来た優しいおじ様がおっしゃってました!


まぁ、随分久しぶりに…1週間何もしない(できない)生活送ってました〜。


そして今日、僕は退院します。


とりあえずラーメン食べた〜い、な!っと。


どっこいどっこい!!
| ぼくみっちー | 06:16 | - | - | pookmark |
暑い熱い
車のハンドルで火傷しそう…


地元町田は晴天です
| のぶろぐ | 13:08 | - | - | pookmark |
意外と
電車って早いんだな


車の方がいいんだけど、

今日は高速道路が渋滞してるぽかったから電車にしました。
| のぶろぐ | 18:39 | - | - | pookmark |
おやすみなさい
今日はリハーサルだった


明日もメンバーで集まる予定。


だんだん皆で音出したり話し合いする時間が増えてきたな

バンドは楽しい(^^)
| のぶろぐ | 04:12 | - | - | pookmark |
のーい!
今日は湿気がなくて髪の毛がまとまってて嬉しかったー( ̄▽ ̄;)

そしてそんな中、レッスン受けてきました!

今日はドラムより、お話しが中心でしたが…(笑)


でも先生の話しは本当に勉強になるし、刺激になってます。


ドラムの事だけじゃなく、音楽の事だったり、人生の事だったり(☆_☆)


思っていたよりかなり熱い人で、レッスン受けててすごく楽しいです!


今日はそんな感じでした。


それではまた(゜▽゜)
| りゅうちゃんのIQ30 | 02:04 | - | - | pookmark |
<< | 2/217PAGES | >>

Copyright (C) 2006_2010 bloom. All Rights Reserved.