• News
  • Schedule
  • Profile
  • Discography
  • Blog
  • Special
  • Shop
  • Information


| - | | - | - | pookmark |
最近、夕方くらいの空が綺麗だよね〜


蚊取り線香で夏気分を味わおうかな

おやすみなさい。
| のぶろぐ | 03:18 | - | - | pookmark |
ドリームミュージック
最近は日々作曲に明け暮れてるよ(´〜`;)


この前、夢の中で作曲してた。
まぁ、たまにあるんだけど
夢の中で、かなりの名曲を作り出すって感じで
そうゆう時いつも寝ぼけながら携帯に鼻歌を残しておくんだけど…
目覚めた後、

聴いてみると、そりゃ酷いったらもう…苦笑
何で夢の中ではあんなに良い感じだったんだろう…?って



でまぁ、この前もそんな感じで携帯に録音して、
起きた後、いつも通り期待しないで聴いてみたら

何気に良い曲だったぽくて


今作ってます(´3`)
| のぶろぐ | 11:46 | - | - | pookmark |
うわぁ…マジ…本当に
ごめんなさい(>_<)


来月3日のライブの件で先程連絡がありまして、
お祭り会場に入場出来るのが“社員とその家族だけ”になってしまったみたいで、一般の人は入場出来ないみたいなんです。
期待して予定を空けてくれていた皆、本当にごめんなさい。

自分達を誘ってくれた方からも、本当に申し訳無いとbloomのファンの方々へお伝え下さいとの事でした(>_<)


今回、期待してくれていた皆へは何かしら埋め合わせしたいと思っています(>_<)!!
最近…ダメダメで本当にごめんなさい。


バンドの方は徐々に軌道に乗りつつあるんだけれど…
俺が駄目だ
| のぶろぐ | 08:36 | - | - | pookmark |
すみません、間違えました(>_<)
前のblogでライブが来月の0702と告知しましたが、正解には0703でした(>_<)
間違えてしまって申し訳ありません(>_<)


今日はみっちーと二人でレコーディングしてました〜

だんだん新曲も増えてきて嬉しい(^^)

おやすみなさい
| のぶろぐ | 04:51 | - | - | pookmark |
ものもらい
になってしまった。
痛い
少しかゆい



ワールドカップ、日本が決勝トーナメント進出出来る事祈ってます。



方向があります。
急ですが、来月の0702にアコースティックライブやります。
みっちー&のぶ。

詳細は2〜3日以内に発表しようと思っています。



出来ればそこで新曲やりたいなと…
| のぶろぐ | 02:23 | - | - | pookmark |
昨日と今日
昨日は隆太郎のドラムをセルフレコーディングしたよ〜
自分でマイク立てたりして…何かバンドやり始めな気分になって楽しかったな〜
その後、二人でラーメン食べに行って今後について色々な話し合いをしたよ。


今日はレイジさんの家にお邪魔して来ました。

レイジさんに会うと毎回新たな事が吸収出来て本当に勉強になります。


そんな感じな2日間でした。
| のぶろぐ | 03:30 | - | - | pookmark |
46
作詞してボーカルレコーディング…気付いたら46時間も起きてたよ(´Д`)
さすがに疲れたです。。
 
 
Image021.jpg
 
早く皆に新曲聴いてもらいたいな〜
 
 
 
 
隆太郎の足
Image022.jpg
 
 
おやすみなさい
| のぶろぐ | 00:08 | - | - | pookmark |
<< | 2/24PAGES | >>

Copyright (C) 2006_2010 bloom. All Rights Reserved.